○スペースレンタル○


僕自身が

 

体験したり会って話してみて納得できたり

 

未知のものであっても興味がわくもの

 

たいようという空間をつかってでやってみたいこと

 

やってみてほしいこと

 

まだ知らない人に知ってもらいたいこと

 

本気のことを

 

一緒に企画して、デザインして、広報して開催します。

 

イベントなどのスペースレンタルをご検討の方は

 

たいようのコンセプトに共感して内容に納得していただいた上で

 

下記の情報をまとめて


直接お越しいただくか、たいようのメッセージにご送信ください。

まだふわふわで一から相談したい方はたいようにお茶でも食事でもいらしてください。

 

お気軽にお話ししましょう!

 

正直安く場所を貸してくれる場所は山ほどあるはずです。

 

しかし、たいようはただただ場所を貸すだけのレンタルスペースではありません。


皆様からのクリエイティヴな発想が実現して

現実世界に波紋がひろがる

 

わくわくな提案をおまちしています。

 

全てのひとが天才!願いや夢はしかるべきプロセスを踏めば必ず実現します。

 

.....................................................................................................................................................

 

 

1. イベントタイトル(仮)

 

2. 開催希望日時 

例(午前中 9:30~12:00 / 営業中 / 夜 17:00~19:00)(日曜日定休日)(時間外相談可。)

 

3. 定員 目安5名〜30名(内容/金額によって人数が異なります。最大収容人数50名。

 

4. お客様イメージ

 

5. イベント料金

 

6. 講師&主催者への支払い

 

7. たいようへの還元方法 

(イベント例)

 

・参加者一人につき1000円(薬草茶付)

 

・非営利イベント等の場合は応相談。

 

・売り上げから35%たいようへバック(オーガニック茶付)(ランチオーダー不要)

 

・売り上げから25%たいようへバック+要ランチオーダー制(オーガニック茶付)

 

・集客できてもできなくても一律場所代5000円事前支払い(オーガニック茶付)(ランチオーダー不要)

etc...お客さんにも主催者にも場所にとっても三方良しであれば良いです。

 

貸出時間

 

12:00~17:00の通常営業時間外。午前中 9:30~11:30 / 午後 17:00~21:00

 

通常営業日貸し切り 40000円以上の収益(応相談)

 

8. 告知&集客の方法 (最近ではフライヤーを作成して配布するよりWEB広告が効果的でお勧めです。ご相談ください。)

 

9. イベントの目的

 

10. たいようを開催場所に選んだ理由

 

11.イベントページ用の紹介文とイベントページ用に使えそうな写真素材数枚

 

12. 講師or主催者のプロフィール

 

13. 予約受付の連絡先と支払い方法(参加費は申し込み時の事前振込入金制がおすすめです。)

 

14. お客様準備&持ち物

 

15. 主催者準備&持ち物

 

16. たいよう側準備&持ち物

 

17. 子連れ参加可否等の対象制限の有無

 

18. キャンセルポリシー

 

(例) 前日50% 当日100%

 

19. 使用什器等の店内レイアウトイメージ

 

20. 当日のタイムスケジュール

 

(たいようの通常営業に差し支えないよう主催者の方や参加者の方に整えの協力をお願いすることを予めご了承の上時間割の計画をよろしくお願い致します。)

 

(主催者の方は開始時刻の30分前にはたいようにお越しいただき、会場の設営のご協力をよろしくお願い致します。)

 

(当日駐車場案内もご協力していただきます。駐車場案内の把握もよろしくお願いします。

 

 

22. その他質問事項等 ありましたらご記載ください。