◯移転のお知らせ

2019年10月31日(木曜日)をもちまして、現住所春日井市如意申町のたいようを一旦クローズし、

 

2019年11月24(日曜日)より移転先のJR勝川駅より徒歩6分の場所(現住所より車で5分ほどの場所)にあります築80年の古民家にてリニューアルオープンいたします。


◯移転先住所◯

 

486-0943

愛知県春日井市角崎町28

 

営業時間

◎飲食営業◎ 12:00〜18:00(予定)

◎レンタルスペース◎10:00〜18:00(予定)


◎ 11/24以降の移転後 / 勝川駅古民家たいようで お話会・ワークショップ・ボディワーク・施術・LIVE・上映会等 をご検討の方 ◎

 

1. イベントタイトル(仮)

 

2. 開催希望日時(候補日は数日上げてください。) 

 

(午前中 10:00~12:00 / 日中 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 夜 18:00~20:00 / 20:00〜22:00 )(日曜日定休日)(時間外相談可。)

 

 

4. お客様イメージ

 

5. イベント料金

 

6. 講師&主催者の報酬

 

7. スペースレンタル料 

 

下記プラン表よりお選びください。(空調代・光熱費・手数料込み)

  

8. 告知&集客の方法 (最近ではフライヤーを作成して配布するよりWEB広告が効果的でお勧めです。ご相談ください。)

 

9. イベントの目的

 

10. たいようを開催場所に選んだ理由

 

11.イベントページ用の紹介文とイベントページ用に使えそうな写真素材数枚

 

12. 講師or主催者のプロフィール

 

13. 予約受付の連絡先と支払い方法(参加費は申し込み時の事前振込入金制がおすすめです。)

 

14. お客様準備&持ち物

 

15. 主催者準備&持ち物

 

16. たいよう側準備&持ち物

 

17. 子連れ参加可否等の対象制限の有無

 

18. キャンセルポリシー

 

(例) 前日50% 当日100%

 

19. 使用什器等の店内レイアウトイメージ

 

20. 当日のタイムスケジュール

 

(たいようの通常営業に差し支えないよう主催者の方や参加者の方に整えの協力をお願いすることを予めご了承の上時間割の計画をよろしくお願い致します。)

 

(主催者の方は開始時刻の30分前にはたいようにお越しいただき、会場の設営のご協力をよろしくお願い致します。)

 

(当日駐車場案内もご協力していただきます。駐車場案内の把握もよろしくお願いします。

 

 

22. その他質問事項等 ありましたらご記載ください。

 

23. お申し込み・お問い合わせ先連絡先。(主催者の方にお問い合わせ・申し込みの受付・管理をしていただきます。)

 

 

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◎スペースレンタルプラン◎

 

①◎おすすめ ◎歩合プラン

 

・売り上げの1/3をたいようへお支払いいただきます

 

※歩合が下表の金額に満たない場合は、最低保証額をお支払いいただきます。

北イベントルームルーム和室6帖3000円 /南イベントルーム和室10帖5000円/2時間毎)

 

※二部屋又は、2枠以上レンタルの方は毎2000円割引。

 

※最低保証額は前支払い。振込も可。 

 

 

 ② ◎集客のできてもできなくても◎定額利用料プラン◎(歩合なし)

 

北イベントルーム和室6畳5000円 /南イベントルーム和室10畳9000円(2時間毎。)

 

・レンタル料は事前支払い。振込も可。

 

※二部屋又は、2枠以上レンタルの方は毎2000円割引。

 

 

◎追記◎

 

・非営利イベント等の場合は応相談。(空調や光熱費、地代、人件費など固定費ががかっているため基本無料になることはありません。)(例)500円×人数

 

・お客さんにも主催者にも場所にとっても三方良しであることが大切ですので、横になる等スペースが必要なワークショップ等で料金が合わない方や原材料費がかかる方は臨機応変に対応を致します。ご相談ください。

 

・結婚パーティや宴会など全部屋貸し切りは応相談です。

 

・ご希望の方は、プロジェクター・スクリーン・マイク等たいようにあるものであれば、有料で備品を貸し出します。ご相談ください。

 

◎キャンセルポリシー◎

 

3日前 100%

1週間前 50%

2週間前 30%

(不慮の事故や災害等緊急事態の場合はご相談ください。)

◎ 11/24以降の移転後 / 勝川駅古民家たいようでアートギャラリー・POP UP・出店販売 の方 6.7帖 洋室 ◎

 

1. イベントタイトル(仮)

 

2. 開催希望日時(候補日は数日上げてください。) 

 

 11:00〜17:00

 

3. 空間 6.7畳 

 

4. お客様イメージ

 

5. 商品又は展示品の内容と価格 

 

6. スペースレンタル料 下記2パターンよりお選びください。


◎おすすめ◎

 

①◎出来高制プラン◎

 

売り上げの30パーセントをたいようへ場所代をお支払いいただく。( 最低補償額 /  1日 / 平日 4000円 / 土日祝日 5000円  / 2日以上レンタルの方は一日につき1000円づつ割引。

 

②◎売れても売れなくても一律場所代プラン◎

 

 平日 9000円 / 土日祝日 10000円 

(事前振込 / 最低補償額なし / 2日以上レンタルの方は一日につき1000円づつ割引。)

 

・非営利イベント等の場合は応相談。(空調や光熱費、地代、人件費など固定費ががかっているため無料ではありません。)

 

・お客さんにも主催者にも場所にとっても三方良しであれば良いのでイレギュラー対応をご希望の方はご相談ください。

 

 

8. 告知&集客の方法 (最近ではフライヤーを作成して配布するよりWEB広告が効果的でお勧めです。ご相談ください。)

 

9. イベントの目的(たいようを開催場所に選んだ理由等)

 

10. イベントページ用の紹介文とイベントページ用に使えそうな写真素材数枚

 

11. プロフィール【アーティスト、主催者、お店等)

 

12. 決済方法・即渡しの可否・配送の可否・納期等

 

13. お客様へのお願い

 

14. 主催者準備&持ち物

 

15. たいよう側準備&持ち物

 

16. 子連れ入場可否等の対象制限の有無

 

17. 破損時の対処

 

18. おとり置きキャンセルポリシー

 

(例) 前日50% 当日100%

 

19. 使用什器等の店内レイアウトイメージ

 

(たいようの通常営業に差し支えないよう主催者の方や参加者の方に整えの協力をお願いすることを予めご了承の上時間割の計画をよろしくお願い致します。)

 

(主催者の方は開始時刻の30分前にはたいようにお越しいただき、会場の設営のご協力をよろしくお願い致します。)

 

(当日駐車場案内もご協力していただきます。駐車場案内の把握もよろしくお願いします。

 

 

20. その他質問事項等 ありましたらご記載ください。

 

21. お申し込み・お問い合わせ先連絡先。(主催者の方にお問い合わせ・申し込みの受付・管理をしていただきます。)

 

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